

お知らせ

かなり遅くなってしまいましたが例大祭14の新刊の委託情報です。

例大祭14の新刊「くまのぱんつ」本の方はとらのあなさんに委託してあります。
くまのぱんつ

あと例大祭13の新刊「赤い色は」も少し残ってるようです。こっちもよろしくね(´∀`)
赤い色は

今回はDL版もありますよ。
こっちはDLsite.comさんです。
くまのぱんつDL版
赤い色はDL版
DL版は本よりちょっとお安くなってますよー。

興味ある方は是非に!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

おはようございます(´・∀・)ゞ
もう6月になりましたね、これから梅雨→本格的な夏になり、体調管理が厳しくなってきますので
お体には十分ご注意を。

ニコ動、色々変わりましたね…ニコレポ関連がだいぶ使いにくくなってました。
コメント廃止にリストまで、新たな機能はよく分からないなど、微妙なものに。
ここで愚痴るのは筋違いですが、ご容赦をm(_ _)m

動画や本、その他色々と大変だと思いますが、無理のないように頑張っていきましょう(;´∀`)
プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
