

例大祭14の話

久々の更新になりました。
今年もこの時期がやってきましたね!例大祭!
例大祭私は今年も参加しますよ。

スペースは け16a
新刊はレミリアとくまさんパンツの話。レミリアと紅魔館メンバーがわちゃわちゃ(?)してます。
いつも通りな雰囲気のほのぼの話です。

タイトルは くまのぱんつ !
A5(表紙込34P) 300円ですよー!

サンプルはpixivに→くまのぱんつサンプル

後既刊2冊持っていきます。ということで持っていくものは、

●新刊 くまのぱんつ        300円
●既刊 私はマリアリが好きなのだ! 200円
●既刊 赤い色は         300円
●缶ストラップ3個セット       100円
  です。
缶ストラップは一個一個だったものを3個に纏めて100円にしてみました。処分価格です。

今年はこんな感じです。ゆるーくやってますので気軽にのぞきに来てね(*´ω`*)

それではよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
