fc2ブログ

例大祭のこと

ちまちま~(*^ω^*)ノシ
例大祭前に動画あげちゃおーなんて思ってた私ですが、世の中そんなにうまくいきませんね^^;
全く間に合いそうにありません。
スミマセンです(´_`;
動画の方はもうちょっとおまちくださいね。

只今色紙苦戦中です…。
色紙に絵を描くって難しいね。
失敗してばかりで、犠牲になった色紙10枚以上…。
全然地球に優しくない私です。

さてさて、例大祭まで一週間きったので、告知を。

まず、売り子情報~^^
スペースは
N-02b あまがらすさん
のとこで売り子させて頂きます。
実は、そちらの新刊に古明地姉妹&スカーレット姉妹の4コマ(私作)載ってます^^
(ゲストで4Pも描かせて頂きました~^^わーい)
こいふら
※これはイメージ絵です><
初めての原稿、ちょっと時間かかりましたが楽しかったですよ~(*^ω^*)

例大祭行くよって方、よかったら遊びに来てね♪

続きはコメ返事
>T 
寒さ自重しろ!って感じですよホント^^;
ひな祭りは子供の日みたいに休日でもなんでもないですからね~、印象ちょっと薄いかもしれないです。
大きなお雛様は妹と「大きなのがいい!」と買ってもらったものですよ。
今となってみれば、小さいのにしとけばよかったな~なんて思います^^;
私も目が真っ赤で…。
このままウサギになってしまいそうな勢いですよ。
例大祭はマスクしないで頑張ろうかななんて思っている無謀な私です^^


>KCG 
ひな祭りは休日でもなんでもないですからね~^^;
忘れられやすいかもです。
雛人形は毎年出すのがだんだんと億劫になってきますからね(雛人形さんごめんなさい^^;)
スキマに入ってしまうのもわかるような気がします(え
新作はそうですね~、システムもNEWキャラたちも楽しみですよ*^^*


>鱈のすり身 
暦の上でもすっかり春なのにまだ寒いですよね^^;
なんだか気のきいた食堂ですね。
食堂で季節感を楽しめると言うのもいいものですね~(´∀`*
ひなあられは色もカラフルで小さい頃はとても魅力的に見えました(今もですが^^;)
あられはおいしいです^^
雛人形は、妹と2人で大きいのがいいな~と頼んだ記憶があります^^;
家の雛人形、箱を開けたら涙の跡があるんじゃないかな~なんて思ったりして…(ホラーチックですね^^;)


>竹取 
おひなケーキもいいですね~^^
ひな祭りには甘いものがピッタリな気がします。
雛人形は出すのもしまうのもだんだんと億劫になちゃいますからね~^^;
雛さんはもうひなあられに夢中です(´ω`*
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちまちま~
寝る前にチェックしたら更新してたのでラッキーです
色紙・・・ほすぃですなぁ~
ゲストで載せてもらってるのも読んでみたい!
まぁ、行けないので見れないんですけどね・・・とほほ
でも、これを期にスキルアップ
できてるんじゃないですか!?
動画は置いといてもいいんですよ!
体力とかを例大祭に向けて温存しといてくださいね~

あと、まったく関係ないですがイカちゃん2期決定したみたいですねw
ピクシブのにむさん作のイカちゃんも可愛かったので
楽しみが増えました。最近はアニメが面白いのばっかりで
うれしいデス!

ちまちま~。花粉症にやられ目と鼻がとんでもないことになってしまっているTです。にむさんもコメントなさっている皆様も十分ご注意下さいませ。
 さて、遂に例大祭の詳細が!これはスケジュールを大幅に練り直さなければ…。週刊予報を見る限り当日は晴れそうでよかったです。しかし今更ながら行けるか分からなくなってきた…。全ては上のお方の気分次第なのです。欲しいっす、色紙欲しいっす。
 連日の長文失礼いたしました。それでは。

ちまちま~
例大祭近づいてきましたね!
カタログも手に入れたし準備万端!
・・・とか思ってると当日何かやらかしそうなので恐いですw

N-02b了解です(`▽´ゞ
絶対行きます!

・・・かなりの方向音痴なので辿り着けたらですがw(ちょっ

ちまちまー
例大祭近づいてきましたね
私はまだ学生なのでいけませんが・・・
地元から応援してます(`・ω・´)

>Tさん
地味に花粉症で・・・
鼻水が・・・

ちまちまー
色紙やゲスト掲載も頑張ってますか。どんどん参画してますね。
お祭りで面倒見てくれる人ってかなりありがたいですよね。
私は予定があって行けなくてごめんなさい。
週末は旅行のさそいも断ってたり、ああ何故こういう時に重なるんだろ。
東方の例大祭は行けない分、地元神社の例大祭委員を頑張ってます。

ちまちま!
例大祭初参加でサークル側だと…パルパル…よろしい、ならば当日お昼頃に伺いますZE!
★pixivにこの前のコミケのレポートあげました。会場の雰囲気が伝わ…らない程度にぐだぐだですが…まあ、その、例大祭も想像を絶する修羅場だと思いますのでお気をつけて。
プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター