久々のくれよん動画投稿!

はいはーい!
久々のブログ更新
久々にセリフ有りな動画を投稿したよ!
秋なので秋姉妹な秋のかるーい話
そして今回はAviUtlを使ってみましたよ(やっと使い方覚えた)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*´▽`*)

動画内のアイキャッチっぽい絵(6枚)はこちらにあげてありますので興味あればこちらも見てってね(@^▽^@)


いやー…、本当はちまの方を投稿しようと頑張っていたのですが…
なんだかこっちは全然書き進められなくなってしまっていて…(6月からのろのろ運転)
なのでちまの方はもう少しお待ちくださいね!
プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター