例大祭12の話

5月10日(日) 博麗神社例大祭12参加します。
スペースは C-49b

新刊は「ちま本―4冊目―」 表紙込の56P! 400円!
ちま本の最終巻です。
ちま本を取り返しに言ったパチュリーと手伝いのアリス、それと魔理沙がなんやかんやする話です。
サンプルはこちらに→ちま本―4冊目―サンプル

今回はなんだかんだで忙しくもう間に合わないんじゃないかと涙目になりながら描いてました。
なんとか締切には間に合いましたがもうギリギリは経験したくないですね。
次回は気をつけよっと。

あとはちま本の3冊目(400円)と秋例大祭で出した本「私はマリアリが好きなのだ!」(200円)「あきのしまい」(300円)と缶ストラップ6種(各100円)を持っていきます。
あきのしまいは残り少ないですよ~

もしお時間とお暇があればスペース覗いてみてくださいね(*´▽`*)
プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター