

ちまちま東方―その11―

ちまちま~(´∀`*
紅葉たちもだんだんと色づいてきましたね。
秋もかなり深まりましたね~。

それではいつもの通り動画の話を。
ちまも早くも(?)11話目ですね。
ちまの秋の話の始まりです。
本当は穣子様にも登場してもらう予定でしたが、次回のお話に回っていただきました。
今回は…あやや再登場です。
天狗の動画大会ではたてに負けたくないということでちまを撮影しに来たようです。
あややのカメラはきっと河童製なのかななんて思います。
動画大会とはいっても、写真の延長なので3分くらいの無音動画が集まるのかなと考えてたので…マイクはないのです。
撮影は失敗に終わってしまったようですが……あややスマン。
ちまが怖がっていたのは、黒い四角い箱から聞こえる音なのですが、シーツかぶっても音の問題はそんなに解消しませんですね^^;
…黒い四角い箱からじゃなければ問題ないということで…(`・ω・´)(え
ちますわ
そして守矢一家との出会い…。
守矢の皆様はちまが病気の時一回見ているのでちまのことは知っていたようです。
ちまは食事しないというのははじめからあったのですが、やっとこの回で出てきました。(遅
それにしてもみんなちまには優しくなってしまうような…
はっ!まさかこれがちまの能力!?


オマケはちまい古明地姉妹の話です。
ちま化は一回と思ってたのですが、前にちまさとりんをもう一度というお声があったので再登場していただきました。
べ…別にネタ切れたからってわけじゃないんだからね!!←
こいしが無意識に薬持ち帰ってたんでちょうどいいかな…なんて^^
ついでにこいしちゃんにも小さくなってもらいました~
さて、犯人は誰なんでしょ(*´∀`*)

と、今回はこんなもので。
その12そんな間を開けずにあげられたらいいなと思いつつ…


続きはコメ返事

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
