気づけば秋!

----------------------------------------------
遅くなりましたがお知らせ!
私も参加したマリアリ合同誌、とらのあなにて委託中です
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/30/040030063017.html
----------------------------------------------
ちまちま~
忘れた頃に更新!なブログでございます。
もう9月中旬…すっかり秋とはいきませんが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね^^
空もだんたんと高く…。
早く暑さも一段落するといいですね。

さて、最近の私は…まどマギオンライン始めたり…絵を描いたり…ちっちゃ静葉さん描いたり…寝たり…寝たり……
などしてました^^
暑さのせいで体力が…(と言い訳)でも、元気です(キリッ

ニコニコ静画の漫画更新しましたよ。
ちっちゃ静葉さん―その2―

さあ、漫画更新も終わったことだし、今度は動画だ~!
張り切っていきますよ(*´∀`*)


続きはコメ返事

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター