

そろりそろりと

ちまちま~
最近あたたかい日があったり、沈丁花が香ってきたりとちょっとづつ春が近づいてるという感じがしますね。
紅い花の梅の木の近くを通ったときに漂ってきた梅ガムの香りに、「おお!梅ってホントに梅ガムの香りがするんだ!」とひとりテンションが高くなっていた私であります。
花粉はイヤだけど、はやく暖かくなあれ(*´∀`*)

そういえば東方の人気投票の結果がでましたね~。
今年も秋サンド期待してましたが、なくてがっかり。
残念。(そのかわりスカーレットサンドはありましたね^^)
結果見てるのも楽しいものですね^^

そして、アリスすごい!
2位とか…
おめでとーアリス
アリスおめでとー
…私のいち押しは静葉様だったってのは秘密です(え


続きはコメ返事

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
