ちまっと更新

ちまちま~
だいぶ更新をサボっていた私です。
原稿もあと一息というところまでいきました…というか入稿日も近づいてきたので、そこまでいってないのはちょっと問題ですよね~(´ω`;

最近朝夕とだいぶ涼しくなり、秋を感じるようになりましたね(´∀`*
この時期になると毎年妹は北海道旅行に行くようで…今年はカニを送ってくれました。
早速いただきましたよ^^
美味しかった~(´ω`*
カニ好きな私はカニをいっぱい食べられて大満足なのでした(´∀`*

ちなみに私はまだ北海道一度も行ったことないデス(´∀`;

次回は入稿後に更新しますね~


続きはコメ返事

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター