

父退院!

ちまちま~
父は検査の結果特に異常は見られず、今日無事退院してきました。
食事制限などはまだ続きますが、とりあえずは一安心といったところです。
私「また半年とかたったら検査入院あるの?」
母「いやないよ、今度の入院は血管詰まったらだね。」
私「!?」
なんて会話もありましたが…。
父は元気です。(注射の痕とかカテーテル挿入の痕とか「みてみてー」っと見せてきました^^;)

そうそう、
pixivの騒動(?)のせいということも少しありますが…
TINAMIというお絵描き交流サイトに登録してみました。
登録しなくても絵は見れるみたいなので、お暇なら覗いてやってください。
たぶんオリジナル中心になると思いますが…。

サイトがまだ重いようなのでなかなか繋がらないかもです^^;

pixivも今まり通り続けていきますよ^^

どっちも更新ペースはゆっくりですけどね^^


続きはコメ返事

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
