

部屋干し洗濯物

ちまちま~^^
早めの台風、結構大変なところもあったみたいですね。
雨強かったですもんね^^;
でも消滅したみたいでよかったですよ~(´ω`

ここ何日か天気の悪い日が続いたため、洗濯物が部屋干しになってしまったわけですが……部屋干しの洗濯物ってなんだかスッキリしませんよね(´`;
部屋干し用の洗剤を使っても生乾き臭がするものがいくつか……
そのそいで何度か洗い直しになる洗濯物が多々。
換気しないと家中に生乾き臭が…なんてこともあります(^-^;
これから本格的に部屋干しの季節なのになんとかならないかな~と、ひそかに思案中です(´∀`;
(晴れれば問題解決☆)

作業中ふと気になってしまったのでこんな内容に…(´∀`;スマソ←
生乾き


続きはコメ返事

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
