

ちまちま東方-その6-

ちまちま~(´∀`*
なかなか動画の方が好評のようでよかったです^^
予告
この絵はこの前間違って削除してしまった記事に貼っていたものの再利用です。

それではいつも通り動画の話でも…
今回は霊夢さん熱でダウンな話(+パジャマ霊夢)でした。
あれだけ長い間雨にぬれれば仕方ないね^^;
そのかわり、ちまはゆゆ様のおまじないで完全復活!
元気になったので、いつもより動いてもらいました。
それにしても、ちまの笑顔の破壊力はスゴイですね~(´∀`
そしてちまと同じくらい「かわいいー」とのコメをもらった小傘ちゃん。
前回「なんで出てきた小傘」という感じでしたが、実は小傘ちゃんはこんな活躍があったわけです。
霊夢を運んで疲れたからコロコロしてたんですよ~。
(一か所目の色が逆になっていたのは内緒…^^;)
(*´ω`*)←これが大量にいましたね~^^

おまけの方は、今度はちまみのりんとちまさとりんの登場ですね。
ちまキャラがドンドン増えます(`・ω・´)シャキッ
ちま本編に比べると、かなり軽いノリで描きました。
一応前回のチルノ編から繋がっていて、秋の話です。
誰がつくった薬なんでしょアレ…^^;
農袋の多さに驚いた!穣子様ったら大人気(´∀`*
ドングリが全部ミニ穣子になっていたら大変でしたね~きっと。

次回は霊夢も復活!


続きはコメ返事

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
