2010年最終更新!

ちまちま~(^ω^)ノシ
今年最後の更新です。
12月もあっという間で、もう大晦日です。
今年はブログとかツイッターとかはじめて、更にコミュなんかもできたりして、いろんな人と交流できて楽しい1年だったかなと思います。
来年もいろいろ増えるといいなぁ。(*^^*)
来年の目標は次回更新時までに考えておきます。

31日、1日は寒いらしいですね~。
初詣に行ったり、初日の出を見に行かれる方は暖かくして風邪ひかぬようお気をつけ下さいね。
正月用の買い出しのとき、鏡餅の存在がすっかり忘れられていたため、鏡餅無しのお正月になっちゃいました^^;
一夜飾りはダメですからね~。
仕方ない。

正月は特に用事はないけれど、ちょっと更新も休もうと思うので少し期間開くと思います^^
(次回5日更新予定)

それでは皆様、
よいお年を~^^


おまけ 「おぜう売り場」
おぜう売り場


続きはコメ返事

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター