

筋肉痛ぅ~

ちまちま~('◇')
いや~、昨日から足と腕が筋肉痛で…。
月曜日に電車が止まってていたため1駅分歩いたせいだと思うのですが、1日遅れで筋肉痛が来るとは…^^;
そしてまだ残ってるとは……

明らかに運動不足ですね。(歳だからか!?)
駅まで歩いてるし、エスカレーターとかエレベーター使わないで階段使ってるし、運動はできてるだろう^^なんて思っていた訳ですが…全然足りてなかったようです。

うーん、電車代節約も兼ねて1駅くらいは歩いてみようかな~(´Д`)

…でも腕の筋肉痛はなんでだろ?

謎です^^;


続きはコメ返事

しまった!公開したつもりが下書きのままだったとは^^;
うっかりです。

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
