

盆踊りの夜

ちまちま~!
盆踊りの季節ですね~♪
この週末はけっこう「納涼盆踊り大会」をやっているところが多いらしく、かすかに盆踊りの音が届きます。
もう何年も盆踊りには行ってないのですが、どこからか聞こえる盆踊りの音、聞いてるだけでウキウキしてきますね(^^)
盆踊りに行くって言っても目的は「盆踊り」でなく「屋台」の方なんですけどね。
盆踊り集団に加わったこともないから、今でも盆踊り踊れませ~ん^^;

夏のお祭りって、なんだか不思議な感じしますね~^^
そんな感じのお話考えられたら…などと思っているのですが、なかなか難しいネ。


昼寝
めーこまお昼寝タイム。
この後は言わずもがな……


☆続きはコメ返事☆

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
