紫陽花

あじさい
梅雨なので小傘と紫陽花を。

ちまちま~♪
紫陽花の綺麗な季節ですね。
雨の中の紫陽花もなかなか良いものです。
近くに「あじさい寺」なんて呼ばれるお寺もありますが、
紫陽花の為に雨の中人混みに出かけるのはちょっとなぁと思ってしまったり。
紫陽花さんごめんなさい^^;

最近いろんな種類の紫陽花がありますね。
花屋をのぞくのもまたちょっと楽しかったりします。


最近のじとーっとした暑さのせいか集中力が続かない私。
絵描きがなかなか進みませ~ん^^;

続きを読む

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター