

目がぁ!

花粉症っていやですね。
ああ、目がかゆい。
今年の花粉は少ないとか言ってるけど、少なかろうが症状は出るんだ!
と、いいつつ一度も花粉症で病院を受診したことない私。
病院嫌いだもーん(>_<)
きっとこれからも花粉症では病院に行かないであろう。
自力でガンバルー♪


2828していってね!
   ドジっ子アリス
原案:らいむさん
勝手に絵:にむ

こいつらは……まったく戦闘になりませんね。まあ、仲良きことは良いことだということで。(^^)


テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
