

例大祭14 お疲れ様でした

いやー、終わりましたね例大祭。
今回は初の売り子なしの一人参加でどうなることかと思いましたがなんとか無事終わることができました。
(売上が合わないのはきっと私の計算力の無さのせい)
スペースに来てくださった方やお買い上げいただいた方、差し入れくださった方ありがとうございました。
最近動画更新サボり気味だったのに「動画見てます」とか「動画待ってます」とか「動画次いつですか?」とかけっこう言われて少々ビックリしました。あああ…まだ動画の人として覚えていただいてるなんて…
本当にありがたいことです。
サボっててすみません<(_ _)>
そして今回「スケブ男」我がスペースに来ちゃいましたよ。
青いクリアファイルと色鉛筆の束を渡された時は「ああ、しまった…」と思いました。
とりあえず適当に無心でかいときまた。疲れた…。
…一応スケブ男の行動書いときます。
・新刊パラパラめくる
・スケブ描けるか聞いてくる
・いろいろな印刷してきたであろう絵のつまった青いクリアファイルとハガキくらいのサイズの紙と輪ゴムで束ねられた色鉛筆の束を出し○○ちゃんを○○なしで○○の衣装で○○の色でとか注文とともにすべて押し付けてくる
・取に来た時指定と違ったらその場で直させる
・なにも買わずに去る
…って新刊見たの絵柄確認の為だけかーーーっ><
なるたけスケブ依頼は受けたいと思ってた私だけどね、今度からなにかお買い上げいただく前のスケブ願いは断固拒否しようと心に誓ったよ。
あんななにも入ってない絵…描く方も苦痛だよきっと。
すみません、愚痴になっちゃいました。
そんなこんなありましたが、お疲れ様でしたーっ!

例大祭14の話

久々の更新になりました。
今年もこの時期がやってきましたね!例大祭!
例大祭私は今年も参加しますよ。

スペースは け16a
新刊はレミリアとくまさんパンツの話。レミリアと紅魔館メンバーがわちゃわちゃ(?)してます。
いつも通りな雰囲気のほのぼの話です。

タイトルは くまのぱんつ !
A5(表紙込34P) 300円ですよー!

サンプルはpixivに→くまのぱんつサンプル

後既刊2冊持っていきます。ということで持っていくものは、

●新刊 くまのぱんつ        300円
●既刊 私はマリアリが好きなのだ! 200円
●既刊 赤い色は         300円
●缶ストラップ3個セット       100円
  です。
缶ストラップは一個一個だったものを3個に纏めて100円にしてみました。処分価格です。

今年はこんな感じです。ゆるーくやってますので気軽にのぞきに来てね(*´ω`*)

それではよろしくお願いします!

例大祭13の話

やっと入稿したので…
今年も5月8日の例大祭参加しますよ♪
スペースは「お-10b」です(*´▽`*)

新刊は 「赤い色は」 A5サイズの表紙込40P 300円
中身はこいしちゃんの話です。静葉様も出てきます。
内容的にシリアスになっちゃうかなーと思っていたのですが、全然そんなことはありませんでした。
サンプルはこちら
お時間とお暇と興味があればぜひスペースまで遊びに来てくださいな♪

例大祭12の話

5月10日(日) 博麗神社例大祭12参加します。
スペースは C-49b

新刊は「ちま本―4冊目―」 表紙込の56P! 400円!
ちま本の最終巻です。
ちま本を取り返しに言ったパチュリーと手伝いのアリス、それと魔理沙がなんやかんやする話です。
サンプルはこちらに→ちま本―4冊目―サンプル

今回はなんだかんだで忙しくもう間に合わないんじゃないかと涙目になりながら描いてました。
なんとか締切には間に合いましたがもうギリギリは経験したくないですね。
次回は気をつけよっと。

あとはちま本の3冊目(400円)と秋例大祭で出した本「私はマリアリが好きなのだ!」(200円)「あきのしまい」(300円)と缶ストラップ6種(各100円)を持っていきます。
あきのしまいは残り少ないですよ~

もしお時間とお暇があればスペース覗いてみてくださいね(*´▽`*)

秋季例大祭参加しますよ

忘れたころに更新されるこのブログ。更新ついでにちょっこっとリニューアルしてみました。
最近は甥っ子(1)に夢中のにむでございます。いや~、幼児って可愛いもんですね(*´▽`*)
まあそれは置いておいて、秋季例大祭情報を…

結構ギリギリになっちゃいましたが
11月24日(月・祝)の秋季例大祭参加します。
スペースは「お―6b」なんとレミリア島!私にしては珍しいところにいます。
が、内容はマリアリが含まれていたりします。
今回は物が結構あったりするのでおしながきなんてものも作ってみちゃいました(*´▽`*)
秋例大祭お品書き
おしながきにある通り新刊は2冊あります。

中身どんな感じかな?と気になる方はピクシブにサンプルあげているのでこちらをどうぞ。
秋季例大祭サンプル

委託本やストラップなんかもありますので、お時間とお暇があればぜひスペースを覗きに来てくださいね♪
プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
