

ヾ(=^▽^=)ノ

ちまちま~~(#>∪<#)
本日無事バイトが終了しました!
さすがに休み無しで絵も描く時間もゆっくりご飯を食べる暇もないってのは堪えますね(^^;

やろうと思ってたこともけっこう溜まってますしね。
動画も絵も描きたいですし…。
でも、とりあえずは休養ですね^^
明日はゆっくり休むことにします。

う~ん、眠い…(ρд-)zZZ
うあ?


続きはコメ返事

続きを読む


今日描いたものだけど

雲山線画
キャーウンザンサーン
動画制作の合間に描いた絵なのですが…
ここまでで力尽きました(^^;)
普段女の子しか描いてないからっていうのもありますね(^_^;)
手前にいた一輪さんなんか下書き状態で放置だよ。
そのうち仕上げようっと。
絵用のフォルダのなかにはそんな感じに放置された絵が結構あります。
それらもそのうち…。

え?動画制作状況ですか?
一応順調ですよ。
6月上~中旬を目標にちまちま描いています。
ということで次回は
「ちまちま東方-その3-」にほぼ決定。
「くれよんっぽい」の方が中々進まないだけというのは秘密(^^)


前回の続きのようなことになりますが、私は読み間違いで勘違いもよくします。
「キャーイクサーン」ってコメをずっと「キャサクイーン」だと思って読んでたし、「はたて」を「ほたて」だと思って読んでました(^-^;
ついでに、聞き間違いも多かったり。


続きはコメ返事♪

続きを読む

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

春眠

春眠って、春の夜の眠りのことだったのかー。
春は眠いんだって意味かと思っていました。(^_^;)<⑨

春はいろいろと条件が重なって、朝でも昼でも夜でも眠いものです。
しかし!電車の中での立ち寝は気をつけてくださいね
私はそれで、すとーんと落ちて尻もちをついてしまったことが。
満員電車でやっちまったぜい。
その時は恥ずかしさより眠気が勝っていました。(^^)
立ち寝恐ろしい…。


眠くても落書きはする。
      ↓
おさげ
    おさげ霊夢

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

3月3日

ひな祭りだ!
ひな祭りの絵を描くぞ!
などと思っていたのに、間に合いませんでした。
と、いうより下書きにもなっていないひどい状態で放置。
ひな祭り絵はあきらめます。orz

はてさて、そろそろ新しい動画に取り掛かろうかと思っております。
なんとなーく頭の中でできてはいるのですが……。
まだなんにも描いてません。
1ヶ月に1本はうpできたらなぁとかひそかに思っていたり…。
うん、がんばる!
  ポニテれいむ
私の描く霊夢さんはポニテになって
いないので、ちゃんとポニテな霊夢
さんを描いてみました。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

こっそり更新

うお。肩こりが…。
せかせか動画作りなんぞやっていたら肩が痛くなりました。
最近肩こり治まってたんだけどな~。

うむ、動画(マリアリの後編)アホい本編は出来てるんだけど音楽がきまらない(^_^;)
困った。机のまわり、CDが散乱しとります。
2月中にうpできればな~と思う今日この頃。

ろりす
落書きー。白黒絵って苦手だわ。
旧作知らないけど描いてみた。
なんにも見ないで描いたから間違ってるかも。
プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
