お知らせ

かなり遅くなってしまいましたが例大祭14の新刊の委託情報です。

例大祭14の新刊「くまのぱんつ」本の方はとらのあなさんに委託してあります。
くまのぱんつ

あと例大祭13の新刊「赤い色は」も少し残ってるようです。こっちもよろしくね(´∀`)
赤い色は

今回はDL版もありますよ。
こっちはDLsite.comさんです。
くまのぱんつDL版
赤い色はDL版
DL版は本よりちょっとお安くなってますよー。

興味ある方は是非に!
よろしくお願いします!

ちょこっと宣伝

言うのおっせーよってとこもありますが、全部揃ってからなんて思っていたのでこんな時期になってしまいました。(´-∀-`;)エヘ

ちま本3冊目と4冊目DLsite.comさんでDL販売始まりました。
DL版は本よりお安くなっております。
ちま本―3冊目―
ちま本―4冊目―

例大祭13の新刊、とらのあなさんで委託販売中です。
赤い色は

5月12日「みに秋姉妹」髪まわりを少々修正しました。
あと静葉の目のテクスチャも変えました
髪の毛動きすぎ><って気になってた方はDLし直しお願いします。

夏コミ参加するよ!

ちまちま!
かなり久々の投稿!
気づけば夏コミ目前です!
私は去年に引き続き参加できることになりましたのでお知らせです。

参加日  :8月16日(土) 2日目です。
配置番号:東ト-47a

持ってくもの
・新刊「ちま本―3冊目―」 50P 400円
サンプル
・既刊「ちま本―2冊目―」 46P 400円
サンプル
・コピー本「ちまちま東方―夏の日の流し素麺の話―」 無料

(新刊には1冊に一枚魔理沙の感謝カードが付いてきます。)

お時間と興味があればぜひお立ち寄りくださいね!(*´▽`*)

例大祭お疲れ様でした!

ちまちま~
今年も例大祭楽しんできましたよ!
今回も色々な方から声をかけてもらったり差し入れいただいたり…
本当にありがたいです!
動画見てますとかちま好きですとか…嬉しいお言葉ばかり頂いて…
やる気もかなり出ました!
動画も漫画もがんばるぞ!!

今回既刊の「ちま本―1冊目―」は残りも少なくすぐに売り切れてしまい、新刊の2冊目だけになってしまっていたわけですが…
「1冊目ないの?」と残念そうにされてる方が結構いらしたので1冊目、DL(100円でですが…)できるようにしてみました。
ちま本―1冊目―DL
やっぱり本よりは画質落ちちゃいますけどね(´-∀-`;)
その分お安いです。
興味がありましたらどうぞー。

例大祭11参加します

久々更新になっちゃいましたね(´-∀-`;)

ちまちま~
最近甥っ子にメロメロな私です。
いやー、赤ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

さて、例大祭前ということでお知らせを。
配置番号は「C26a」
偶然にも26(にむ)です。
しーにむえー!
新刊はこんな感じです。
ちま本―2冊目―
2冊目とありますが、1冊目がなくても話はわかるようになっています。
中身は小さな早苗と小さな霊夢が出てくる話です。
46P(表紙4P込)400円です。
1冊目も5冊ほど残っているので持っていきます。
でも、こちらで1冊目の出だし読めます。
あと、カラーコピーで色がうまく出なかったのですが4Pのコピー本(マリアリの話)も持っていきます。
コピー本のほうは無料です。
お時間があればぜひお立ち寄りください!

あとは合同誌のほうにも参加させていただきました。
ムーミン×東方な合同誌です。
詳しくはこちら→例大祭11合同誌 表紙 「ムーミン谷に幻想郷」
一応私のほうのサンプルも→一応サンプル
頒布場所は「に08b すおーずこーひー」さんです。
参加者すごい!素敵な参加者さんばかりです。
こちらの方もよろしくお願いします!

-----------------------------------------
それと「ちっちゃ静葉さん その5」更新しました。
春のおわりのはなしです。
小さいお姉ちゃん可愛いよ!(≧▽≦)
こちらもぜひ!
プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター