

お知らせ

かなり遅くなってしまいましたが例大祭14の新刊の委託情報です。

例大祭14の新刊「くまのぱんつ」本の方はとらのあなさんに委託してあります。
くまのぱんつ

あと例大祭13の新刊「赤い色は」も少し残ってるようです。こっちもよろしくね(´∀`)
赤い色は

今回はDL版もありますよ。
こっちはDLsite.comさんです。
くまのぱんつDL版
赤い色はDL版
DL版は本よりちょっとお安くなってますよー。

興味ある方は是非に!
よろしくお願いします!

例大祭14 お疲れ様でした

いやー、終わりましたね例大祭。
今回は初の売り子なしの一人参加でどうなることかと思いましたがなんとか無事終わることができました。
(売上が合わないのはきっと私の計算力の無さのせい)
スペースに来てくださった方やお買い上げいただいた方、差し入れくださった方ありがとうございました。
最近動画更新サボり気味だったのに「動画見てます」とか「動画待ってます」とか「動画次いつですか?」とかけっこう言われて少々ビックリしました。あああ…まだ動画の人として覚えていただいてるなんて…
本当にありがたいことです。
サボっててすみません<(_ _)>
そして今回「スケブ男」我がスペースに来ちゃいましたよ。
青いクリアファイルと色鉛筆の束を渡された時は「ああ、しまった…」と思いました。
とりあえず適当に無心でかいときまた。疲れた…。
…一応スケブ男の行動書いときます。
・新刊パラパラめくる
・スケブ描けるか聞いてくる
・いろいろな印刷してきたであろう絵のつまった青いクリアファイルとハガキくらいのサイズの紙と輪ゴムで束ねられた色鉛筆の束を出し○○ちゃんを○○なしで○○の衣装で○○の色でとか注文とともにすべて押し付けてくる
・取に来た時指定と違ったらその場で直させる
・なにも買わずに去る
…って新刊見たの絵柄確認の為だけかーーーっ><
なるたけスケブ依頼は受けたいと思ってた私だけどね、今度からなにかお買い上げいただく前のスケブ願いは断固拒否しようと心に誓ったよ。
あんななにも入ってない絵…描く方も苦痛だよきっと。
すみません、愚痴になっちゃいました。
そんなこんなありましたが、お疲れ様でしたーっ!

例大祭14の話

久々の更新になりました。
今年もこの時期がやってきましたね!例大祭!
例大祭私は今年も参加しますよ。

スペースは け16a
新刊はレミリアとくまさんパンツの話。レミリアと紅魔館メンバーがわちゃわちゃ(?)してます。
いつも通りな雰囲気のほのぼの話です。

タイトルは くまのぱんつ !
A5(表紙込34P) 300円ですよー!

サンプルはpixivに→くまのぱんつサンプル

後既刊2冊持っていきます。ということで持っていくものは、

●新刊 くまのぱんつ        300円
●既刊 私はマリアリが好きなのだ! 200円
●既刊 赤い色は         300円
●缶ストラップ3個セット       100円
  です。
缶ストラップは一個一個だったものを3個に纏めて100円にしてみました。処分価格です。

今年はこんな感じです。ゆるーくやってますので気軽にのぞきに来てね(*´ω`*)

それではよろしくお願いします!

ちょこっと宣伝

言うのおっせーよってとこもありますが、全部揃ってからなんて思っていたのでこんな時期になってしまいました。(´-∀-`;)エヘ

ちま本3冊目と4冊目DLsite.comさんでDL販売始まりました。
DL版は本よりお安くなっております。
ちま本―3冊目―
ちま本―4冊目―

例大祭13の新刊、とらのあなさんで委託販売中です。
赤い色は

5月12日「みに秋姉妹」髪まわりを少々修正しました。
あと静葉の目のテクスチャも変えました
髪の毛動きすぎ><って気になってた方はDLし直しお願いします。

動画投稿!

描く描く言いながら約一年半…
やっとその16できました。
やっと物語的には短いけど個人的には長かった冬が終わった…
一本仕上げるのに1年以上かかるとはほんと思いませんでした。
いやー…4分の1くらいはできてたんですがね(´-∀-`;)
チルノとレティの話というのは決まっていたのですがなかなか内容が思い浮かばずレティとチルノが出会ってくれず…
1~2枚描いては筆が止まり気に入らないから消してを繰り返して…
例大祭の原稿終わった勢いでがーっと残りを描き上げなんとか仕上がりました。

で、出来上がってみたらちまは添えるだけになってしまいましたが…
今回はチルノとレティの話だから仕方ないよね!と言い訳を

今回も和んでもらえるといいな。

プロフィールっぽいもの

にむ(くれよんの人)

Author:にむ(くれよんの人)
落書きする程度の能力。
女の子を描くのが好きな行動力の低い適当人間。
絵については修行中。
時々無意識で突拍子のない行動をすることも。
食べ物を与えるとなつきます。w

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New ( ..)φ
カテゴリ
絵 (7)
月別アーカイブ
05  06  05  04  10  05  12  11  08  05  01  08  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
出没場所&リンク
FC2カウンター
